MMO RedStone の黄鯖ギルド 「廃人育成会廃人」のHPです。

プロフ

アカネブルー

Author:アカネブルー
廃人育成会廃人のHPへようこそ!!
Gmのアカネブルーです。

廃人LVカウンター

廃人BBSは↓

廃人BBS!!

集合場所(↓クリックで拡大)

集合場所画面

廃人育成会廃人の心得

廃人ギルドについて

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

廃人育成会のGv冬休みについて 

今年も残すところ1週間を切りました。みんな風邪ひいてないか~w
全国ではノロウィルスで大変だと思うけど、体の調整シッカリねw

本題だけど 冬休みは29~年明け4日までの1週間Gvを休みます。
楽しい正月迎えられるように準備でもしてねw

受験を控えてるメンバーは大変だと思うけど がんばれ^^

リアルでも 学生は冬休みに入り 狩場が空いてない事が多いですがめげずにがんばりましょう!

メンバーの募集 みんな協力ありがとうねw
これからも 友達等 居ましたら誘ってください。 叫びでの募集してくれてる諸君 心から感謝します。
2006/12/26 19:21|未分類TB:0CM:0

協力ありがとねw 

リアルで多忙になる為 Gv参加率が悪くなりますが、努力して予約だけは入れるようにしますので、参加できる人は楽しんでください。

メンバー募集は随時募集しておりますので、友達等居ましたら誘ってみてください。副マスでなくてもOKですよ。入会のときに副マスにギルチャで連絡してください。

BBSを見て思ったのですが、活用してるのは一握りの感じがしますが、メンバー全員で活用してくださいねw 私も含めLv250↑の人は 結構抵抗品が落ちる狩場で狩ってますので、色々落ちます。もし 欲しいものなどありましたら書き込みしてください。落ちたら連絡できますので

リアルで引退しなくてはならない人、受験を控え仮引退する人等 これから増えると思いますが、リアルを優先で考えてくださいねw
廃人会も色々な人の協力で発会してから半年以上経ちました。
これからも皆さんの協力なしでは存続できません。リアルを優先しながら 皆で楽しく時間をすごせますようメンバー全員に協力お願いします。
2006/11/30 11:31|未分類TB:0CM:0

広報担当決まりました 

広報担当希望者から連絡がありまして 柴犬さんにお願いしました。
メンバーの勧誘を重点にお願いしますが、メンバー各自友達などいましたら勧誘お願いします。廃人育成会廃人立ち上げ時の目標200人5PT以上でのGv参加あきらめていませんので、是非協力お願いします。

リアルが忙しくGv時間が大幅に早くなってしまって参加できない人にはご迷惑おかけしてますが、できるだけ10時以降にもGv組めるよう努力いたしますのでご理解の程 よろしくお願いします。

廃人始まって以来 この前10連勝の記録を作りました。ひとえに皆様の努力の賜物と思っております。これからも10連勝以上の記録を作って行きましょう!

だんだん寒さも感じる季節になりました。体調崩さぬよう自分の体管理して リアル・RS共にがんばりましょう!
2006/11/13 10:34|未分類TB:0CM:1

ギル戦の予約について 

GMをしてますが 仕事の関係で予約する朝5時前に出勤する事が多くなりました。よってGvを組む時間帯が早い時間帯に多々なると思います。メンバーの皆さんにはご迷惑をおかけしますがご理解お願いします。 もし 予約代理で出来る人がいるのならGM代理お願いしますので耳打ちしてください。

メンバー募集を担当してもらえる人がいましたら 是非 副マスになっていただき 広報担当になってもらいたいですので そちらも随時募集しております。 任せろ!といってくれる方いましたら 連絡お待ちしております。 副マス会議しまして決定したいと思っています。

新規のGが増えている事と自分の実力確認も含め 留学者が多く多数のGでメンバーが少なくなって苦労してるGMさんが多いと思います。
廃人も例外でなく 参加しないメンバーのリストラも決行しました。
よって メンバーが半減しております。
友達など常識のある方の勧誘もメンバー全員で努力しましょう!
一般メンバーの方の友達等 廃人に入会希望者いましたら GM・副マスに遠慮なく耳打ちしてください。

楽しくRSを出来るように 心がけしていきたいと考えております。
各自色々な考えもあると思いますが わからない事等ありましたら
BBSに遠慮しないで書き込みお願いします。
2006/11/05 10:54|未分類TB:0CM:1

 

廃人ギルドも 遂に100勝を達成しました!

99勝99敗で迎えた昨夜 どっちが先に100になるか緊張しながらいざ Gv時間 戦場が広いのもあり 敵とすれ違い
興奮しながら 探して敵と遭遇 お互いに得点の取れない 一身一体の時間が続く

思わず 唾を飲み込む。と その瞬間廃人が待望の得点を勝ち取る
敵がひるんだのか 得点を積み重ね 結果 圧勝とも言えるのではないでしょうか。

100勝の記念Gvに参加できたメンバーは勿論 用事で参加できなかったメンバーも気にしていたと思いますが 廃人は100勝を無事に達成する事が出来ました。

これも メンバー全員の日頃の努力の賜物だと思っています。
100勝を200勝 300勝と増やしていきましょう。

2006/10/21 12:14|未分類TB:0CM:0

ギルドBanner

Banner

リンク

メールで廃人増殖させる!!

友達にこのブログのURLを教える

MMO RedStone

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 。

GVについて(`・ω・)b

質問 GVでの希望PT編成は?
主戦力部隊の火力PT
平均LVでのバランスPT
BIS&テレポWIZの偵PT
平均4人の戦略型PT
ブラー・透明着用暗殺PT

コメント



- アクセス解析 -

投票しよう!

質問 今後の廃人企画!!(希望)
適正班を組んでギルハン
高LV+低LVのペアハン
Gv後のLV混合ギルハン
馬鹿SS冒険ツアー
各職ごとの情報交換
雑談TIME
ギルドオークション


Copyright(C) 2006 廃人育成会廃人 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
