MMO RedStone の黄鯖ギルド 「廃人育成会廃人」のHPです。

プロフ

アカネブルー

Author:アカネブルー
廃人育成会廃人のHPへようこそ!!
Gmのアカネブルーです。

廃人LVカウンター

廃人BBSは↓

廃人BBS!!

集合場所(↓クリックで拡大)

集合場所画面

廃人育成会廃人の心得

廃人ギルドについて

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

緊急報告 

Gv参加者の主力が受験生多数のため 今月末日まで 急遽お休みして
勉強に集中してもらうことにしました。

なお 受験生でない人は その間にGを貯めて 今まで以上の装備強化に努力してください。今まで以上の廃人にするには 皆様の努力なしではできません。 

後 BBSですが 突然他のページに飛んでしまいますので 書き込みできませんが その対処につきましては PCに詳しいメンバーか私が努力して新しいHPを作る予定ですので しばらく我慢お願いします。

Gvがお休みですが GH等開催はする予定です。詳細は副マスの いいものでろ または しゅん に連絡してください。

以上 緊急報告でした。
2007/02/01 22:37|未分類TB:1CM:2

コメント

ぱにくってます
BBSが使えないのでここで。
なにやらIN不可になりました・・・
正確に言うとINは出来るのですが人数が集中している古都やアリアンに置いているキャラの使用不可ということです。
何故か公式HPも閲覧できず。某掲示板を見ても特に騒がれていないのでPCか回線のせいでしょうか、疎いので完全に意味不明です。
去年の4月か5月にも似たような現象が起きたのですがその時は公式に書かれていたのですが今回は何も書かれていないという事だそうな・・
普通にネット見ることは出来るんですけどね~
ということでしばらく出来ないかもという報告でした<>

課金して間もないというのに・・・キレそうです“(*`ε´*)ノ
ろば #-|2007/02/06(火) 00:49 [ 編集 ]
とりあえず
BBSが使えなくなってしまったので 仮設置します。いたずらが多ければパスワード設置します。
ZAZA #-|2007/02/11(日) 16:58 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/11/23(金) 13:38

トラックバックURLはこちら
http://haijinikuseikai.blog59.fc2.com/tb.php/43-5c858e31

ギルドBanner

Banner

リンク

メールで廃人増殖させる!!

友達にこのブログのURLを教える

MMO RedStone

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 。

GVについて(`・ω・)b

質問 GVでの希望PT編成は?
主戦力部隊の火力PT
平均LVでのバランスPT
BIS&テレポWIZの偵PT
平均4人の戦略型PT
ブラー・透明着用暗殺PT

コメント



- アクセス解析 -

投票しよう!

質問 今後の廃人企画!!(希望)
適正班を組んでギルハン
高LV+低LVのペアハン
Gv後のLV混合ギルハン
馬鹿SS冒険ツアー
各職ごとの情報交換
雑談TIME
ギルドオークション


Copyright(C) 2006 廃人育成会廃人 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
