MMO RedStone の黄鯖ギルド 「廃人育成会廃人」のHPです。

プロフ

アカネブルー

Author:アカネブルー
廃人育成会廃人のHPへようこそ!!
Gmのアカネブルーです。

廃人LVカウンター

廃人BBSは↓

廃人BBS!!

集合場所(↓クリックで拡大)

集合場所画面

廃人育成会廃人の心得

廃人ギルドについて

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年からのイベントとして 

2007年になり 早半月経過しました。受験を控えたメンバー諸君 風邪(インフルエンザは特に)気をつけて!

今年から毎月のイベントとしてメンバーの誕生日会を開催したいと思います。 そこで今回は1月生まれの人の誕生会を開催しますが メンバー全員の生まれた月と日を知りたいので 各自BBSに書き込みお願いします。
たいしたことはできませんが 集まったみんなで 花火揚げてお祝いしたいと思っています。
その月生まれの誕生会は まとめて1度で終わらせる予定ですのであしからず・・・・できるだけ 日曜日か祝日を予定してます。

また 誕生会について ご意見等ありましたら BBSに書き込みお願いしますね。

最後に 今 廃人メンバーで 高校・大学等 受験生は全員BBSに書き込みしておいてくれるかな!
見事 目標達成したら GMからわずかながらですが500万Gずつプレゼントします。(人数にもよるけど10Mになるかも・・・


2007/01/18 13:26|未分類TB:0CM:1

コメント

今日はありがと
BBSに書き込みできないんで
こんなところに書き込みますが・・
本日のギルハンありがとうございました
久しぶりにINしたのに暖かく出迎えてくれてうれしかったです
今後はこちらに在籍しているCOOLMINTもあげていきますのでよろしくお願いします
なお、今日チャットお話してましたブログにつきましては
こちらにはってますので
また遊びに来てくださいね
めび #-|2007/01/29(月) 01:59 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://haijinikuseikai.blog59.fc2.com/tb.php/42-5d1a81d3

ギルドBanner

Banner

リンク

メールで廃人増殖させる!!

友達にこのブログのURLを教える

MMO RedStone

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 。

GVについて(`・ω・)b

質問 GVでの希望PT編成は?
主戦力部隊の火力PT
平均LVでのバランスPT
BIS&テレポWIZの偵PT
平均4人の戦略型PT
ブラー・透明着用暗殺PT

コメント



- アクセス解析 -

投票しよう!

質問 今後の廃人企画!!(希望)
適正班を組んでギルハン
高LV+低LVのペアハン
Gv後のLV混合ギルハン
馬鹿SS冒険ツアー
各職ごとの情報交換
雑談TIME
ギルドオークション


Copyright(C) 2006 廃人育成会廃人 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
