MMO RedStone の黄鯖ギルド 「廃人育成会廃人」のHPです。

プロフ

アカネブルー

Author:アカネブルー
廃人育成会廃人のHPへようこそ!!
Gmのアカネブルーです。

廃人LVカウンター

廃人BBSは↓

廃人BBS!!

集合場所(↓クリックで拡大)

集合場所画面

廃人育成会廃人の心得

廃人ギルドについて

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

仮復旧w 


え~、BBSの仮復旧をしときました。

今後は勝手に

タグをいぢらない様に!www


頼みますよっとw


何か有ったらアカネかジ~クに連絡先聞いて

連絡してきたまへw



~裏管理人~

2007/03/21 00:55|未分類TB:1CM:1

緊急報告 

Gv参加者の主力が受験生多数のため 今月末日まで 急遽お休みして
勉強に集中してもらうことにしました。

なお 受験生でない人は その間にGを貯めて 今まで以上の装備強化に努力してください。今まで以上の廃人にするには 皆様の努力なしではできません。 

後 BBSですが 突然他のページに飛んでしまいますので 書き込みできませんが その対処につきましては PCに詳しいメンバーか私が努力して新しいHPを作る予定ですので しばらく我慢お願いします。

Gvがお休みですが GH等開催はする予定です。詳細は副マスの いいものでろ または しゅん に連絡してください。

以上 緊急報告でした。
2007/02/01 22:37|未分類TB:1CM:2

2007年からのイベントとして 

2007年になり 早半月経過しました。受験を控えたメンバー諸君 風邪(インフルエンザは特に)気をつけて!

今年から毎月のイベントとしてメンバーの誕生日会を開催したいと思います。 そこで今回は1月生まれの人の誕生会を開催しますが メンバー全員の生まれた月と日を知りたいので 各自BBSに書き込みお願いします。
たいしたことはできませんが 集まったみんなで 花火揚げてお祝いしたいと思っています。
その月生まれの誕生会は まとめて1度で終わらせる予定ですのであしからず・・・・できるだけ 日曜日か祝日を予定してます。

また 誕生会について ご意見等ありましたら BBSに書き込みお願いしますね。

最後に 今 廃人メンバーで 高校・大学等 受験生は全員BBSに書き込みしておいてくれるかな!
見事 目標達成したら GMからわずかながらですが500万Gずつプレゼントします。(人数にもよるけど10Mになるかも・・・


2007/01/18 13:26|未分類TB:0CM:1

 

正月気分も抜け通常の生活に戻った頃だと思いますが 風邪引いてませんか? 体調管理はしっかりと!

ところで 今までGvを毎日入れていましたが 私も体調の管理とGvの参加率の向上を目的のため Gvの回数を減らそうと考えております。毎日Gvだと火力職は心臓 油などで出費も大変だと思います。 そこで回数を試しに半分に減らして 参加率の様子とメンバーの資金の様子を調べてみたいと思っています。 意見など BBSに書き込みしてください。

廃人もギルドレベルの上がってきましたが ここ最近は火力不足で勝てる試合も落としているような結果になってます。火力の募集は今までもお願いしてきましたが 引き続き継続お願いします。
2007/01/10 14:31|未分類TB:0CM:0

新年 明けましておめでとう 

2007年 謹賀新年明けましておめでとう

2007年も出発しました。 みんなにとって良い年になることを祈りまして 新年の挨拶に代えさせていただきます。

去年はキャラ全部実装になり 今年はギルドで色々実装がされると思います。 より一層のメンバーでの団結が必須となると思われますので協力お願いしますねw
廃人では 火力・足止めなどまだまだ足りない職が沢山ありますので 今年の目標としましては まず 全職のバランスを考えて Gvでの戦闘が安定して出来るようになりたいですねw

ギルドスキルの実装に伴い ギルドの合併等色々な形でRS内であると思いますが 廃人においては 吸収合併はあっても 吸収される事はないようにがんばりましょう!知人のGで吸収希望Gがもしあった場合は連絡お願いしますねw

今年も200人ギルド 7PTでのGvを目指し がんばるぞ!

最後に 受験 就職試験 体調調整 がんばって 陰ながら応援してるからねw ギルメン全員にとって良い年でありますように!
2007/01/01 11:46|未分類TB:0CM:0

ギルドBanner

Banner

リンク

メールで廃人増殖させる!!

友達にこのブログのURLを教える

MMO RedStone

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 。

GVについて(`・ω・)b

質問 GVでの希望PT編成は?
主戦力部隊の火力PT
平均LVでのバランスPT
BIS&テレポWIZの偵PT
平均4人の戦略型PT
ブラー・透明着用暗殺PT

コメント



- アクセス解析 -

投票しよう!

質問 今後の廃人企画!!(希望)
適正班を組んでギルハン
高LV+低LVのペアハン
Gv後のLV混合ギルハン
馬鹿SS冒険ツアー
各職ごとの情報交換
雑談TIME
ギルドオークション


Copyright(C) 2006 廃人育成会廃人 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
